2008年03月15日

いざ不貞寝

かるど。

駄目です。
駄目です、僕は。
僕は本当に駄目な奴なんだァ!!


二度目の朝で勝てる気がしません。
こんなにも勝ちたいと思ってるのに、全く勝てる気がしない。

最近のカルドがとても楽しかった理由の一つに、自分の力が上達してるのを感じられる、というのがあったのですよ。
スパーを重ねる度に強くなれる感じ。
それが今は、自分の力がどんどん弱くなってる気がします。

少し前までは、あんなにレベルが上がったと確信してたのに、それが完全に錯覚だったとしか思えません。
まるで成長していない。駄目だ、これじゃ。


何が原因なんだろうなぁ。
全てのスパーで失敗しています。
こんなんで勝てると思える訳が無い。


二度目の朝での対戦中に、自分が取るべき行動に答えを出せない事が非常に多いです。
他のマップでも答えが出せない事は多々ありましたが、二度目の朝は桁違いです。

答えを出せないまま選んだ選択は、どんな結果になろうと正解にならないと思ってます。
考えて、結論を出した選択の結果を知る事で経験値を得られる。

それが昔っからの考え方です。
それが出来て無いから駄目なんだろうなぁぁぁぁ。

つーか普通にありえない様なミスが多すぎて本当にテンションが下がります。

寝よう。
posted by つし at 01:01| Comment(0) | カルドセプト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: