2012年02月23日

音楽の配信が

2月22日ィー。
本日はTAKUYAさんとSHOGOさんのユニット、MIND THE GAPの曲が配信される日でした。
曲名!「理 -Kotowari-」
すっかり忘れていました。
SHOGOさんとユニット組んで、新曲出すよ、というのは知っていたのですが、こんなに早くに出ることを完全に失念していました。
というか配信曲ということすら頭になかったくらいです。迂闊。

http://itunes.apple.com/jp/album/li-kotowari-single/id500013818
ということで早速購入。
うっかり忘れていても、気が付いたその瞬間に購入できるとか、本当にいい時代になってくれたものです。
買うのも便利だし、こういったやり方で利益を出せるようになるのなら、今後も定期的に新しい曲をリリースしてくれるようになったらいいなぁ!
未来は明るいぜ。

さておき、理。
TAKUYAさんとSHOGOさんのボーカルです、楽しいです。
「時々心は雨 でも雨のち必ず晴れ」からの流れを汲んでいる感じ。
個人的な考えなのですが、「時々〜」がSMAPの「ススメ」からの流れを感じるのですよ。
まぁ私が、SMAPさん「時々〜」歌ってくれないかなぁぁぁ。とか思っているからそう感じているだけかもしれませんが!
いや本当に「時々〜」は綺麗ですごく好きなのです。

理 -kotowari-。
TAKUYAさんは本当に綺麗な曲をお作りになられるで。
なによりも、SHOGOさんと一緒に楽しそうに歌っている感じがして、とても良かった。
満足です。
そして歌詞の「世界はでっかくて 俺だけがちっちゃいような気がして」という部分に穿った見方をしてしまいます。身長的な意味で。



それとそれと、PE'Zの新しいアルバムも出ていますよ!
しかも前回に引き続き今回もフリーダウンロードでございます。ゼロYENです。
http://realive-pez.com/ohyeahparty.html

全13曲入り、太っ腹。
しかも今回のアルバム、相当にいい感じです。
カッコイイです。宜しいです。
期間限定、とはいえ4月21日までDL可能ですので、気が向いたタイミングなどありましたら聴いてみると楽しいですよ!
posted by つし at 00:12| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: