2006年09月16日

HYPER HYPER HAPPY BIRTHDAY !

すっかり日記を書いていませんでした!
9日はTAKUYAさんの誕生日!って事で下北沢CLUB251に行ってきましたよ
251はTAKUYA氏のliveで何回か来ています、いいところです。

1時間遅くliveスタート、これくらいは覚悟の上さ
最初はROBOTSでドラムを叩いているジャラさんのamino sound system
この日が初お披露目だったようで!素敵なliveでした

そしてー!2組目にー!ROBOTS登場ー!ひゃっほーい!
最近の曲より昔の曲の方が多かったのかなぁ、でも何でもかっこいいぜ!
Greatest delightが聞けて良かったー!
早くアルバムがメジャーで出ますように!そしてカラオケで歌えるようになりますように!!!!
7,8曲やったんだっけなぁ、一気にガーっとやって時間が過ぎていってしまいました

その次は廣嶋というバンドです
町田でROBOTSを見たときに対バンだったので何か関係があるバンドなのかしら?よくわかりません!
内容も僕の趣味には合わなかったのですみません!感想は無いんですごめんなさい

その後に再びTAKUYAさん登場
ROBOTSのメンバーでは無く、TAKUYAバンドらしいです
内容はROBOTSの時のような感じではなく
のんびりというかまったりというか、すごくゆったりした感じでとても楽しかったです!
普段liveでやらない曲中心で、聞きたかった曲が聴けたりして良かったー!
TAKUYA名義の1stアルバムの曲が多く聴けて素敵すぎました
Mars?記憶のノート、ただいまをやったんだったかな?
中でもただいまはめちゃくちゃ良かったー!

途中で会場の人が聴きたい曲を言って、TAKUYAが分かる部分をやるっていう話になって
会場から言われる曲を全然わからないTAKUYAさんが素敵です
全部自分の曲なのに!
それでも少しづつ思い出しながらサビを歌ったりしてて面白かったです!
そこでSUPER LOVERSが聴けて良かった!
声が高い曲なので普段liveでやらないそうです
それ1曲を歌うと疲れてしまうから、とかなんとか
この日TAKUYAバントで歌ったのには、そういった理由で普段をやらない曲が選ばれてて
ちゃんと歌う為に前日からお酒を断っていたとか!すげえ!

それにしても楽しいです
あまりにも平和な空間です
ずっとこの空気の中にいたくなるような素敵な空間
争いごとの絶えない地球の中にも、こんなに平和なところがあるんだから捨てたものではありません

そんな中最後の曲です
分かる人みんなで歌ってくれ、とマイクを客席に向けて始まった曲は
judyandmaryの夕暮れでした

みんなで歌った夕暮れはとても素敵でした、感動でした。

終わったときには23時半くらいだったかな
以前住んでたところだと電車が間に合わなかったけど
今住んでいるところには余裕で間に合うので、引っ越した甲斐があったってもんだ


んで、ジュディマリのアルバムを聴いたりしてたのですが
やっぱりめちゃくちゃ好きだー

音楽は楽しいです
posted by つし at 00:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: