2011年09月09日

9月9日!

くがつここのかー!
誕生日おめでとうございますー!
日付が代わりまして本日はTAKUYAさんのバースデーです。
そして待ちに待ったバースデーliveの日です!!

http://www.diskgarage.com/play/00062461.html

2006年、下北沢CLUB251
2007年、渋谷CHELSEA HOTEL
2008年、表参道FAB
2009年、渋谷DUO
2010年、恵比寿LIQUIDROOM

そして2011年、赤坂BLITZですよ。
いやー、たまらんですねー。
去年のリキッドルームには行けなかったのですが、それ以外は参加してきました。
懐かしい。毎年、9月9日は世界で最も平和な日でした。
つーかですね! 今年の5月にあったTAKUYAさんのソロliveにも行けてないので、TAKUYAさんを見れるのがROBO+S解散live以来な気がします!
うへー、1年9ヶ月ぶり!
楽しみじゃいいいいいいいいい!

楽しみな理由に拍車を掛けているのが、ニューアルバムの存在ですよ。
今月7日に配信された、アルバムからの二つの曲。
WINDY、MAGIC RIDE。

http://itunes.apple.com/jp/album/windy-magic-ride-single/id459996911

やばい。
やばい。
WINDY超いい曲。
WINDYは、ラジオで初聴した際には特別な衝動が無かったのですよ。
普通にかっこよさげな曲だ! くらいにしか。
しかし、配信された曲を聴いたら一発で限界突破。
計り知れない衝動が俺を駆け巡たああああああああ!
やばいやばいやばい、すごい。
ちゃんとした音質で聴いたらここまで変わるものなのか!!
めっちゃくっちゃカッコイイ!
Greatest delight、ZERO、ローリングサンディローリングサム。これらの曲を聴いた際に感じた高揚衝撃感動と同じものがありました。
う、うおおおおおお、これはアルバムが楽しみってレベルじゃないよおおおおおおおお!!!!
本日のバースデーliveでもやってくれるでしょうし、ワクワクがノンストッピンガー!

WINDY、本当に良いです。配信されてから延々リピートしまくって、既に60回以上聴いてました!!
WINDYが良すぎて、もう一つの配信曲、MAGIC RIDEの感想が全然出てこない!!

しっかしアレですね。
周りに共通の話をできる相手がいない。
WINDYの良さを語り合える人が居て欲しいです。
ということで、12月9日に発売されるTAKUYAさんのニューアルバムをよろしくお願いします!!!

http://www.takuya-web.com/pickup111109.html
posted by つし at 01:24| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: