2009年09月29日

恐縮日和

いつも通りにブログのアクセス解析を眺めてみると、他のブログから飛んで来られた御方が居る模様。
何処だろうなー、と思って行ってみると、そこでは僕の書いた日記の内容について取り上げられていてメチャクチャ焦った。
きょ、恐縮ですううううううう!!!
しかも書いてくれたのがとりとめの無い話シリーズのおしるP
丁度今月に友人のZAKUROさんからオススメされて視聴したシリーズだったので、偶然スゲーとか思いました。

それにしても反応があるというのは嬉しい限りです。
基本的に何処かからリンクを張られる事がまず無いですからね!
もうね、はしゃぐね。

今まで唯一記事を拾って頂けていたのが爽快Pのブログでした。
いつ頃からか、アイマスクエストの感想を書く度にそれを拾ってくれてる感じで、その度に喜んでいました。



この底辺P祭りでの爽快Pの作品に、自分のブログを見つけた時も超!エキサイティンしました。
僕のブログはニコマスのブログじゃなくて、ただの日記ブログの延長としてニコマスについて好き勝手に書いてるだけなのにいいのかなぁ!
とか思いましたが、やっぱ嬉しかった!

おしるPに取り上げてもらった日記の記事は、爽快Pのブログからもリンクを張って頂いてとても嬉しかったのですが…。
何故か! 何故か『興味深い(真面目系)』のまとめに入っていてやっぱり焦りました。
いやいやいや!
あの記事タイトル「感想の書き方」は殆ど釣りタイトルみたいなもので内容は全然無いはずなのにいいいい!!!
最近自分の予期しない方向に何かがアレされる事ばかりで非常に汗を掻きます!
それと検索サイトで「感想 書き方」というワードで飛んできた御方も居たようですが!
検索結果を見ると、殆どが読書感想文関連の話題になっていました。
読書感想文で『!』マークをいっぱい付けたものなんかを提出したら、割と全力で先生にぶん殴られると思うので気を付けた方がいいと思いますよ!!!
あとアイマスに全く関係無くなりますが、「うみねこ ルシファー おっぱい」で飛んできた野郎が二人居た。
違うワードだけれど、ルシファーとおっぱいの組み合わせで更に二人。
合計四人。
もうね、貴方達ね……。
握手してください。



話が壮大に逸れました。
この流れから再び爽快Pのブログの話題に戻るのも非常にアレなのですが、書き忘れてた事があったので…。

いつか爽快Pのブログにコメントを残したい!
と、かなり前から思っているのですが、未だに何も書けていません。
もう昔っからそうなのですが、僕は人のページにコメントを残すのが非常に苦手なのです!!
自分のところで好き勝手な事を書いている反動か、人のところには何も書けないのです。
人の家では暴れられないんだ!!
もうね、自分でも何でこんななのか、よく分かりません。
何処かにコメントを残す時は、めちゃくちゃ時間かけて言葉選ぶ!
何回も内容を確認した後、それでも送信ボタンを押すのに勇気が必要だよ!!
こんなです。チキンです。

い、いつかコメント書きに行くぞ!!!
posted by つし at 00:26| Comment(2) | ニコマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども,始めまして

>いつか爽快Pのブログにコメントを残したい!
先制しにきました!

つしさんのアイクエ感想は読んでてこっちも楽しくなっちゃうし,書いてる本人も楽しいんだろうなあというのが伝わってくるのが非常に好みなのです
ブログで素直に長文で感想を書いてる人って意外と少ないんですよね
 (荒川河川敷のarakawa77さん,
 見る専プロデューサー生活(ryの悪来(仮)さんくらいかな)
動画見終わった後に,感想廻るのが楽しいのですよ

真面目系と気楽系のカテゴリは日によって判断が変わるので,気楽に考えてくださいませ

コメント残すのって勇気いるし,少し敷居が高いですよねw
でも,あまり構えずにコメント書き込んでいいと思いますよ
うちのブログが書きづらいのなら,他のブログでも良いですので
でも,ブログ記事で返事もらえるのも嬉しいものです

これからもアイマス楽しんでいきましょうねー
長々と失礼しました
Posted by RDG(爽快) at 2009年09月29日 00:55
ほぎゃーーーーー!! 爽快Pだぁぁぁあああ!
毎度お世話になっておりますorz

長文で感想を書いているというか、テンションのままにキーボードを叩いていたらいつの間にか長文になってるだけというアレなのですが…、恐縮デスッ!
もう毎回ニコニコしながら感想を書いていますとも!!

色々な方が書く感想を自分も見て回っているのですが、その度に「俺の感想は勢いだけだなー!」とションボリしていたりもします。
特にarakawa77さんの感想は毎回細かいところまで書いてるし、分かりやすいし、テンション高いしでスゲーなー、と思っています。
ちなみに自分がアイマスクエストを見始めた切っ掛けの一つがarakawa77さんの書いた感想を読んだからでした。

そんな感じに俺は駄目な野郎だ!!
と、思っているのですが、そんな感想を読んで楽しんでいただける御方が居るというのは本当に嬉しい事です。

今度そちらにもご挨拶に向かいます!
しかしやっぱり中々言葉が出てこなくて汗掻きますわw
コメントの返信ですら瀕死です、チキンです。

とにかくとにかく!
ありがとうございましたァァ!
Posted by つし at 2009年09月29日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: